理想の家具に囲まれてコーヒータイム

コーヒータイムでリラックス。

座ったまま使えるテーブル

私の部屋は、狭くてなかなか家具を部屋に置く事が、出来ず困っています。新しいなにかしらの家具を、置くと歩くのもやっとなくらいになってしまうので、私としては、大変です。

しかし使っていたテーブルの脚が、壊れてしまい新しいテーブルが、必要になりました。色々とテーブルを置いている店に行き見てみましたが、なかなか、スペースをとらないテーブルといゆのは、見つからないもので大変でした。そんな中、いくつか行ったお店で面白い、テーブルを見つけました。

何とかソファーに座りながらテーブルを使う事が、出来るといったテーブルを見つけました。パイプ式で邪魔にならないこのテーブル、見た目は、カッコいい物のではありませんが、なかなか丁度良い商品が、見つからなかった私は、取り合えずこのシンプルでパイプテーブルを買いました。がやっぱり、普通のテーブルが欲しい私 、取り合えずこのテーブルを使っていますが、何か邪魔にならない、良い商品は、ないか探している状態です。